カラダアルファ(α)を買った全員の口コミが見れるサイトです

カラダアルファ(α) 口コミ

下記のカラダアルファ(α) 口コミは、カラダアルファ(α)を買った方々が当サイトへ投稿してきたものを順番に載せています。

2017年10月17日現在、7万8,423人の方より投稿があります。
※身長の単位はcmです
2017年10月11日 18時42分
翔太
翔太
(14歳/岐阜県)
+0.5 ( 130.4 ⇒ 130.9 )
約2ケ月
┗2017年8月1日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
中学生の息子に飲ませています。
小学校の頃は小さめではなかったのですが、中学に入ったら周りの子達の身長がどんどん伸び始め、本人も私も少し焦っています。
何もしないよりは…と思って、カラダアルファを飲ませてみることにしました。
粒も小さくて、味も特に気になる様子ではなく、毎日きちんと飲んでいます。
少しでも早く身長が伸びてくれたらと、効果に期待しています。
栄養がしっかり摂れる事、安全で安心なサプリというところも魅力です。
7万8,423
2017年10月11日 11時23分
悠人
悠人
(12歳/神奈川県)
+5.1 ( 153.1 ⇒ 158.2 )
約4ケ月
┗2017年5月20日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
小学6年の息子の身長がぐんぐん伸びているのですが、成長痛のため関節が痛いというのでカラダアルファを飲ませています。
カラダアルファを買ったのは、骨や腱の発育に良い成分が入っているからです。
海苔の味がするとは言っていますが、特に嫌な味や臭いはないようです。
牛乳などに溶かして飲むタイプよりも楽に飲めて良いと思います。
7万8,422
2017年10月10日 21時4分
海斗
海斗
(15歳/岡山県)
+0.6 ( 148.2 ⇒ 148.8 )
約2ケ月
┗2017年7月20日~今も飲んでいる
評価(4)
カラダアルファ(α) 効果:満足
中学3年の男子ですが、身長が148cmしかありません。
声変わりもまだなので、成長期が来ていないだけかも・・・。
私達親の身長は低い方ではないですし、いずれ大きくなるだろうと見守っていますが、何もしないのは不安なので、評判のいいカラダアルファを飲ませています。
カラダアルファを選んだ理由は、骨の成長に必要な栄養素というより、食事のサポートに最適な栄養素がバランスよく入っているからです。
他の人の口コミでは1年に10センチ伸びたという人もいるので、息子にも良い効果が出たら嬉しいです。
7万8,421
2017年10月10日 12時18分
凛

(10歳/埼玉県)
+0.4 ( 140.2 ⇒ 140.6 )
約2ケ月
┗2017年8月1日~今も飲んでいる
評価(4)
カラダアルファ(α) 効果:満足
娘は野菜嫌いでなかなか野菜を食べてくれないので飲ませています。
身長は平均ですが、体の線が細いのでよく風邪をひきます。
スピルリナが素晴らしい食品だと聞いたので、それが入っているカラダアルファを選びました。
子供だけでなく、私達親も時々飲んでいます。
まだ飲み始めたばかりなので、背が伸びた効果はさほどありませんが、なんとなく娘の顔色が良くなっている気がします。
7万8,420
2017年10月9日 8時36分
陸

(13歳/三重県)
+1.2 ( 155.4 ⇒ 156.6 )
約3ケ月
┗2017年6月20日~今も飲んでいる
評価(4)
カラダアルファ(α) 効果:満足
食べ盛りのはずなのですが、あまり食べない子なので心配しています。
部活はサッカーをしているので、栄養が絶対足りないと思い、カラダアルファを飲ませいます。
カラダアルファは、骨格を作る成分だけでなく、バランスよく栄養が摂れるので食事の補助にもなると思います。
身長も伸びて欲しいと思い、毎日10粒ずつ飲ませています。
10粒飲むのは大変かなと思いましたが、楽に飲んでいます。
7万8,419
2017年10月8日 12時43分
聡太
聡太
(10歳/高知県)
+2.1 ( 132.4 ⇒ 134.5 )
約4ケ月
┗2017年5月19日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
息子は、学校で背の順で並んだら前から3番目だそうです。
カラダアルファを毎日10粒ずつ飲ませています。
カラダアルファを飲むようになって、朝の寝起きが良くなって体力がみなぎっている感じがします。
病気もしにくくなって、ますます活発な子になっています。
この調子で身長もぐんぐん伸びてくれたらいいと思っています。
粒が小さくて飲みやすいせいか、頑張って飲み続けています。
7万8,418
2017年10月7日 19時13分
莉央
莉央
(13歳/滋賀県)
+2.6 ( 149.5 ⇒ 152.1 )
約3ケ月
┗2017年6月29日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
娘は小柄なので、カラダアルファを飲ませています。
牛乳で溶かして飲むタイプの栄養補助ドリンクなど色々試しましたが、甘すぎたり、飽きてしまったり、牛乳を飲むと太るなど言い出して、どれも飲んでくれなくなってしまいました。
このサプリは水でサッと飲めるのがいいといって、毎日8粒ずつ飲んでいます。
女の子なので小柄でもいいけれど、本人は背が高くなりたいと言うので、莉央が納得するまで続けて飲ませてあげたいと思っています。
7万8,417
2017年10月7日 10時27分
啓太
啓太
(14歳/福井県)
+4.2 ( 151.4 ⇒ 155.6 )
約4ケ月
┗2017年5月18日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
息子はサッカー部で、レギュラーになりたいと頑張っていますが、もっと背が高かったらレギュラーになれやすいのにと言っていました。
身長が伸びないのは本人のせいではないのでもどかしいですが、カラダアルファで肉体も精神も強い子になって欲しいと思います。
牛乳で溶かして飲むタイプよりもサプリメントのほうが手軽に飲めて便利ですね。
カラダアルファは、栄養バランスを整えるために大人が飲んでもいいサプリメントなので、私も主人も飲んでいます。
7万8,416
2017年10月6日 11時41分
大河
大河
(15歳/秋田県)
+3.5 ( 156.4 ⇒ 159.9 )
約4ケ月
┗2017年5月15日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
カラダアルファのおかげなのか、飲み始めてから少しずつ身長が伸びています。
また、風邪などの病気になりにくくなりました。
うちの子は偏食しがちなので、どうしても食事だけでは栄養が心配なので、カラダアルファを飲んでいると安心です。
7万8,415
2017年10月5日 22時19分
寛太
寛太
(16歳/兵庫県)
+6.1 ( 157.4 ⇒ 163.5 )
約5ケ月
┗2017年4月12日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
息子は、クラスで一番身長が低いと悩んでいました。
ある日、息子が、お友達が飲んでいるカラダアルファというサプリを飲んでみたいと言ってきました。
私は、毎日、栄養バランスを考えて食事を作っていますが、カラダアルファで摂れるだけの栄養を毎日の食事で摂らせるのは限界があります。
なので、毎日の食事の補助としてカラダアルファを飲ませています。
カラダアルファのおかげもあってか4ケ月で6センチも身長が伸びました。
7万8,414
カラダアルファ(α)
2017年10月5日 8時12分
陽介
陽介
(15歳/千葉県)
+3.6 ( 157.2 ⇒ 106.8 )
約3ケ月
┗2017年6月13日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
身長が伸びるサプリメントで調べていたら、カラダアルファが出てきました。
牛乳で溶かすタイプのものやラムネのようなタブレットなど色々ありましたが、中学生の息子には、カラダアルファが良いかなと思いました。
小さい粒のサプリメントだけど、成分的にみるとギュッと栄養素が詰まっている感じがします。
毎日、寝る前に5粒飲んでいますが、少しずつ身長は伸びています。
また、成長痛で痛いと言っていた足の痛みがなくなっているようです。
健康にもよさそうなので、高校を卒業するまで飲ませたいと思います。
7万8,413
2017年10月4日 21時48分
結月
結月
(14歳/東京都)
+2.7 ( 148.4 ⇒ 151.1 )
約4ケ月
┗2017年5月17日~今も飲んでいる
評価(4)
カラダアルファ(α) 効果:満足
中学2年の娘にカラダアルファを飲ませています。
女の子の身長は、生理が始まると止まってしまうと言われているので手遅れかもしれません。
ですが、健康に良さそうな栄養素もしっかり摂れますし、身長が伸びる効果も期待して、毎日10粒ずつ飲んでいます。
また、小学生の弟も大きくなりたいから飲みたいと言っているので、一緒に飲ませています。
このサプリだけに栄養を頼るつもりはないのですが、これを飲ませていると安心です。
7万8,412
2017年10月4日 12時39分
翼

(15歳/鳥取県)
+5.2 ( 152.2 ⇒ 157.4 )
約6ケ月
┗2017年3月26日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
粒が小さくて飲みやすいけど、海苔の味がすると言いながらも続けて飲んでいます。
カラダアルファのおかげか高校に入ってから身長がぐんぐん伸びています。
部活で体力を使いますし、こういったバランスの良い栄養サプリがあると便利だと思います。
これからも継続して飲ませていきたいです。
7万8,411
2017年10月3日 20時34分
悠大
悠大
(16歳/福岡県)
+2.7 ( 162.5 ⇒ 165.2 )
約4ケ月
┗2017年5月14日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
長男は16歳で165cm、次男は12歳で157cmです。
次男の身長の伸び率が良いので、長男は背を抜かれるのではと焦りを感じています。
長男は180cm目標。次男は特に目標などはないようです。
カラダアルファは栄養バランスのいいサプリなので、兄弟二人とも飲ませています。
7万8,410
2017年10月3日 8時34分
颯也
颯也
(12歳/新潟県)
+6.2 ( 148.1 ⇒ 154.3 )
約7ケ月
┗2017年2月14日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
カラダアルファを飲み始めた時期と成長期がちょうど重なったようで、半年で6センチも身長が伸びています。
同じ部活の子たちは、ひざの関節やくるぶし、かかとが成長痛で痛いと言っているようですが、息子は痛がっていません。
これもカラダアルファのおかげなのでしょうか。
まだまだ身長が伸びそうなので、当面は飲み続けてもらいましょう。
成長痛もこのまま出なければいいと思います。
7万8,409
2017年10月2日 20時3分
桜子
桜子
(11歳/香川県)
+1.3 ( 139.4 ⇒ 140.7 )
約3ケ月
┗2017年7月5日~今も飲んでいる
評価(4)
カラダアルファ(α) 効果:満足
娘ですが、学校の朝礼など、長時間立ちっぱなしだと貧血で倒れることが多く、他の子と比べても細くて弱々しい感じだったのですが、カラダアルファを飲むようになってから顔の血色が良くなり、前より元気そうに見えます。
カラダアルファを飲むようになってから、娘自身、栄養のある食べ物について意識するようになり、好き嫌いせず頑張って食べるように努力しています。
これを機に、体も心もぐんぐん成長して欲しいです。
7万8,408
2017年10月2日 12時31分
新吾
新吾
(10歳/山梨県)
+1.6 ( 133.2 ⇒ 134.8 )
約2ケ月
┗2017年7月10日~今も飲んでいる
評価(4)
カラダアルファ(α) 効果:満足
10歳の息子の偏食をサポートしようと思って購入しましたが、なかなか飲もうとしないので私達親が飲むときに、一緒に飲もうと誘って飲ませています。
カラダアルファは、粒が小さくて飲みやすいと言っています。
牛乳嫌いだし野菜も食べないので、身体が周りの子より小さめです。
なんとか、カラダアルファで栄養を補ってくれればと思います。
カルシウムだけでなく、ビタミンや亜鉛などのミネラル、スピルリナやコラーゲンなど色々な栄養素が詰まっているので、子供だけじゃなく大人の栄養補給にも良いですね。
7万8,407
2017年10月2日 6時42分
花蓮
花蓮
(13歳/山形県)
+5.2 ( 152.4 ⇒ 157.6 )
約7ケ月
┗2017年2月12日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
身長が小さくてバスケで負けるといつも泣いていた娘が、カラダアルファを飲み始めて半年間で5cm身長が伸びました。
身長が伸びたことで自分に自信がついて、最近はとても活発になりました。
これからもちゃんと飲んで、もっと背が高くなりたいと言っています。
食事だけでは不足してしまいがちな栄養を毎日7粒飲むだけで簡単に摂れるのはすごく魅力的です。
7万8,406
2017年10月1日 22時4分
洋平
洋平
(18歳/岡山県)
+0.6 ( 158.1 ⇒ 158.7 )
約2ケ月
┗2017年7月21日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:満足
中学の頃は身長が低くても高校になったら伸びるはずと放っておいたのが間違いでした。
高校生になっても一向に伸びる気配がなく、18歳になってしまいました。
手遅れかもしれないけど、カラダアルファを飲ませてみることにしました。
身長が少しでも伸びるならと、頑張って毎日飲んでいるので、少しでも伸びてくれると嬉しいです。
7万8,405
2017年9月30日 20時41分
智咲
智咲
(15歳/秋田県)
+2.8 ( 152.7 ⇒ 155.5 )
約3ケ月
┗2017年6月17日~今も飲んでいる
評価(5)
カラダアルファ(α) 効果:とても満足
子供に飲ませるものなので成分には気を遣いますし、怪しいものでないか一通り調べました。
ネットで色々なサプリの情報を見ましたが、カラダアルファが一番よい(栄養、値段、安心という面で)と思って飲ませています。
1日5~10粒という事で、最初は10粒飲むのって大変かなと思いましたが、実際に飲んでいる娘を見ていると、それほど大変ではない様子です。
飲み始めてから身長が少しずつ伸びています。
効果について半信半疑なところもありましたが、確かな効果があるサプリでよかったです。
7万8,404
カラダアルファ(α)

カラダアルファ(α) 口コミ

カラダアルファ(α)  口コミ
コチラからご投稿ください
カラダアルファ(α)について、どんな事でも構いませんのでご投稿お願いします。